今日のワンちゃん

 ティディちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 シャンプーでは、全身泡泡になって気持ちが良さそう(≧▽≦)

 しっかり汚れを落とそうね♥


 美人さんなティディちゃん。

 今日も可愛く仕上がりました(#^.^#)

 お手入れもお利口さんです。


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もティディちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 マックスちゃん


 今日は、シャンプーコースでサラサラに仕上がりました。


 2度目のご来店のマックスちゃん。

 まだ慣れない場所でプルプル震えていたね(*^^*)


 しっかりとシャンプー、ブローをしたら

 サラサラの毛並になって気持ちがいいね♥


 おヒゲもカットしておっ口回りもサッパリしました!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もマックスちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 うぶちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。


 ママに置いて行かれ、ケージに入れられて寂しそうに

 “きゅんきゅん。”鳴いていたうぶちゃん。

 

 クリクリしていた毛もふわふわになったね♥


 いつもカットの時に眠たくなってしまううぶちゃん。

 今日は最後まで起きていてくれました!!

 お家でゆっくり休んでね(*^▽^*)


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もうぶちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。