今日のワンちゃん

 ベアーちゃん


 今日は、シャンプーコースでふわふわに仕上がりました。


 部分カットをしてスッキリしたね♥

 まん丸のお顔がとっても可愛いですね(#^.^#)


 クリスマスのバンダナを付けて更に

 可愛くなっちゃいました!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もベアーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。


 

  リックちゃん


 今日は、シャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。


 とっても大人しくてお利口さんにお手入れを

 させてくれるリックちゃんはあっと言う間にお手入れ完了

 しちゃったね\(^o^)/


 しっぽをフリフリさせながら、お母様と帰っていく姿が

 とっても可愛かったです♥


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もリックちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 ルビィーちゃん


 今日は、シャンプーコースでサラサラに仕上がりました。


 お医者様から処方されたシャンプーで

 しっかりと洗ったルビィーちゃん。

 早く良くなるといいね(*^^*)


 伏せをすると後ろ足をピーーンとする姿が

 とても可愛くて癒されます♥


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もルビィーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。