今日のワンちゃん

 ルナちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。


 お預かりの時には、緊張しているのか

 真顔のルナちゃんでした(≧▽≦)

 お写真を見ると、最後はその緊張も

 解れてきているようですね♥


 大きなクリスマスのおリボンで可愛くなりました!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もルナちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 ミニーちゃん


 今日は、シャンプーコースでサラサラに仕上がりました。


 苦手な爪切りも、今日は一段とお利口さんに

 することができました\(^o^)/

 偉かったね!! お家で自慢しちゃおう(*^^)v


 カメラを向けられて緊張して、お耳が後ろに

 向いちゃったね♥


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もミニーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 クッキィちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。


 クッキィちゃんの毛質はふわふわで、すぐに毛玉が

 できてしまいそうなのですが、お家でのお手入れが

 行き届いているので、ほとんど毛玉がありませんでした!!

 素晴らしいです!!!


 お迎えが来るまでとっても

 お利口さんに過ごしていました(*^▽^*)


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もクッキィちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。