今日のワンちゃん

 ゆめちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。


 今日もお洋服を着て、暖かい恰好をしての

 ご来店のゆめちゃん(*^▽^*)


 今日もとってもお利口さんにお手入れをする事が

 できました♥


 クリスマスのバンダナを付けて可愛くなったね(*^^)v


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もゆめちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 きなこちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 きなこちゃんもゆめちゃんとお揃いの

 お洋服を着てご来店!!


 クリクリしていた毛もブローをすると

 フカフカ、モコモコになったね♥

 触り心地は抜群です\(^o^)/


 きなこちゃんもバンダナでおめかし♥


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もきなこちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。