今日のワンちゃん

 ももちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 他のワンちゃんが苦手なももちゃん。

 私の愛犬のパピヨンを見てガタガタ震えていました。

 ビックリさせちゃってごめんねm(__)m


 今日もとってもお利口さんにお手入れができました!!


 お迎えが来るまで大人しく過ごしていました♥


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もももちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 のび太ちゃん


 今日は、シャンプーコースでふかふかに仕上がりました。


 今日も元気よくご来店ののび太ちゃん!!


 2週間前にカットしたばかりなので、今日は

 シャンプーコースだね♥

 お手入れ慣れっこの、のび太ちゃんは

 今日もお利口さんでした\(^o^)/


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回ものび太ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ココちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわっふわに仕上がりました。


 とっても明るい性格のココちゃんは、私のパピヨンちゃんと

 たくさん遊んでくれました!!

 2人で運動会をしておおはしゃぎ!!


 お手入れの時にはとても大人しくさせてくれます(*^^)v


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もココちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。