今日のワンちゃん

 レンちゃん


 今日は、カットでふわふわに仕上がりました。


 只今、お医者様からシャンプーをするのを

 ストップされてしまっているレンちゃん。

 今日は、しっかりブラッシングをしてカットのみの

 お手入れになってしまいましたが、カットするだけでも

 スッキリしますね\(^o^)/

 早く良くなるといいね♥


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もレンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ハニーちゃん


 今日は、シャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。


 しっぽをブンブン振りながらご来店のハニーちゃん。

 とっても性格の明るい女の子です♥

 お手入れ中も常にしっぽを振っていました(*^▽^*)


 白のクリスマスリボンを付けて、

 エレガントなハニーちゃんになりました!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もハニーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。