今日のワンちゃん

 風太ちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。


 お店に入って来て真っ先にご挨拶に来てくれる風太ちゃん。

 パパをお見送りしてからお手入れ開始!!


 すっかり慣れっこの風太ちゃんはお写真を撮る時にも

 この余裕の表情(*^^)v

 今日もかっこよく決まったね♥


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も風太ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

 ナナちゃん


 今日は、トリミングコースでツヤツヤに仕上がりました。


 ナナちゃんはお手入れに来る日に雨が降ってしまう事が

 多いそうです。 お母様が“雨女なのよ~!!” って

 おっしゃっていました(≧▽≦)

 実は、うちワンコも雨女なんです(+_+)


 今日もさっぱりとカットしてキレイになったね♥


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もナナちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。