今日のワンちゃん

 マロンちゃん


 今日は、シャンプーコースと炭酸泉温浴で

 サラサラに仕上がりました。


 今日は、たくさんの毛が抜けたマロンちゃん。

 来た時と帰りとではひと回り小さくなって

 変身しちゃったね(*^▽^*)


 今日もとってもお利口さんにお手入れが

 できました♥


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もマロンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 クッキーちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 しっぽをブンブン振ってご来店のクッキーちゃん。

 とっても性格の明るい女の子です♥


 お手入れの時には落ち着いてお利口さんに

 してくれています(*^^)v


 お迎えの時にも嬉しくて嬉しくて大喜び!!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もクッキーちゃんお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。