今日のワンちゃん

 ロコちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 久しぶりにご来店のロコちゃん。

 体の毛は長くなっていましたが、お母様が

 お家でしっかりとお手入れをしてくれているので

 毛のもつれは、ほとんどありませんでした\(^o^)/


 お預かりの時には体がプルプルしていましたが、

 すぐに仲良くなれました♥


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もロコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。 


 プリンちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふかふかに仕上がりました。

 

 クリクリの毛がしっかりとシャンプー・ブローを

 するとふわっふわになります(*^^)v

 触っていても気持ちがいいですね♥

 

 お手入れ慣れっこのプリンちゃんはお利口さんに

 してくれるのであっと言う間にお手入れ完了です!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もプリンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。