今日のワンちゃん

 ノンちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 四肢とお腹の毛をカットしてスッキリと

 可愛くなりました♥

 

 目の見えないノンちゃんには、不安にならないように

 たくさん声をかけてお手入れをしていきました(^^♪

 

 バンダナもとってもよく似合っていますね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もノンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ミッキーちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で 

 サラサラに仕上がりました。

 

 お手入れ慣れっこのミッキーちゃんは

 いつもお利口さんにしてくれています(*^^)v

 

 今日も短くカットして、触りごごち最高!!

 癒されます♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もミッキーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。