今日のワンちゃん

 ビギーちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 ビギーちゃんは、ちょっとお手入れが苦手。

 でもシャンプーは気持が良いようで、

 とってもお利口さんにさせてくれます(*^^)v

 

 今日もよく頑張っていたね!!

 ビギーちゃん、お疲れ様でした♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もビギーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ジャンティちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。

 

 今日もいつもの様にスッキリとカットして

 可愛くなりました♥

 

 お手入れが終わって、お迎えが来るまで

 一緒に過ごしていましたが、抱っこをしてほしくて

 ジャンプ、ジャンプ!!

 とっても甘えん坊さんなジャンティちゃんでした(*^▽^*)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もジャンティちゃんにお会いできるのを

 楽しみにお待ちしております。