今日のワンちゃん

 ポコちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでふわふわになりました。

 

 ママと離れるのが寂しくて、お預かりする時に

 鳴いちゃったね♥

 

 お家でもお手入れをしてくれているので、ほとんど

 毛のもつれもなくスムーズにお手入れを進めることが

 できました(*^^)v

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もポコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

 ハッピーちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。

 

 お顔を短くカットしてスッキリとおめめもハッキリと

 見えるようになって可愛くなりました♥

 

 お手入れもおリボンを付ける最後まで

 とってもお利口さんにしてくれます(^^♪

 

 カメラを向けるといつもキラキラの笑顔をくれます♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もハッピーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。