今日のワンちゃん

 ムーちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと炭酸泉温浴で

 サラサラに仕上がりました。

 

 15歳になるムーちゃんには体に負担を掛けないように

 楽な体制でお手入れをしました(*^▽^*)

 

 お腹の毛を剃るときにはゴロンと仰向けになってくれました!!

 しばらくすると、体がピクッ!!

 寝ていました(≧▽≦) いい夢を見ていたのかな?

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もムーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 コーちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 今日も走ってご来店のコーちゃん!!

 お水を飲んで一休みしてからお手入れ開始(≧▽≦)

 

 今日はたくさんの毛が抜けました。 

 お風呂の中はコーちゃんの抜けた毛でいっぱいに

 なりました!!

 体が軽くなってスッキリしたね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もコーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。