今日のワンちゃん

 レミちゃん

 

 今日は、トリミングコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 今日はお手入れの間ずっとレミちゃんは

 何かお話をしていました(≧▽≦)

 “早くお母さんに会いたいなぁ。”

 とでも言っていたのかな?

 

 今日もお手入れお利口さんにできました!!

 レミちゃん、お疲れ様でした。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もレミちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 エムちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 お店に入ってくるのを躊躇していたエムちゃんですが、

 お手入れを開始する頃には、とってもフレンドリー

 に接してくれます\(^o^)/

 

 お耳の毛を伸ばし中です。

 どんなスタイルになるのか楽しみですね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もエムちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 のび太ちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。

 

 寒くなってきたので、今日は揃えるくらい

 カットしました(^^♪

 

 今日は私の愛犬のスタンプーちゃんをお店に

 連れてきていました。

 お手入れの後にのび太ちゃんに遊んでもらいました!!

 のび太ちゃん、ありがとうね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回ものび太ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。