今日のワンちゃん

 モコちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 今日もしっかり洗って気持が良いね♥

 

 ブローの時に少し毛が抜けました(*^▽^*)

 “さっぱりした~!!”ってお顔をしていますね(≧▽≦)

 

 最後までお手入れお利口さんにできました!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もモコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。 

 ミトちゃん

 

 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。

 

 2度目のご来店のミトちゃん。

 まだ慣れなくて緊張している様子でした!!

 

 お顔も体もスッキリとカットして

 お家でのブローがとっても楽になったと思います\(^o^)/

 

 お手入れもお利口さんにできました♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もミトちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。