今日のワンちゃん

 ルークちゃん

 

 今日は、トリミングコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 急に一段と寒くなってきましたね。 

 ルークちゃんもお洋服を着てご来店です(^^♪

 

 今日もいつもの通りお利口さんに

 お手入れができました!!!

 カットの時には微動だにしません!!

 

 嬉しそうにお散歩をしながら帰っていく姿が

 とっても可愛かったです♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もルークちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 チョコちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 少し爪切りな苦手なチョコちゃんですが、

 今日はとってもよく頑張っていました\(^o^)/

 

 お手入れが終わってケージの中で待っていてもらいましたが

 大きなケージの隅っこで、ちょこんとお座りして

 ママのお迎えを待っていました♥

 

 白のおリボンがよくにあっていました!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もチョコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。