今日のワンちゃん

 ららちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 お家でのお手入れが行き届いているので

 毛玉は全くありませんでした\(^o^)/

 

 お迎えまでケージの中で待っていてもらいました。

 近づくとお腹を見せて触ってアピールをしてくれます♥

 

 お花のおリボンがとてもよく似合っていました(*^^)v

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もららちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ナナちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでサラサラに仕上がりました。

 

 2週間前にカットに来てくれているので、

 今日はシャンプーコースだね(*^▽^*)

 

 目の見えないナナちゃんは、いつも周りの

 匂いを嗅いで安全確認!!

 

 今日もお利口さんにお手入れができました(*^^)v

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もナナちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

 ナラちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 とっても大人しいナラちゃん。

 お手入れ中は一言もおしゃべりはしないで

 されるがままです(≧▽≦)

 

 でも、ケージに入ると寂しくなっちゃって

 “くーん、くーん。”と鳴いてしまいます♥

 

 ナラちゃんもおリボンを付けて可愛く仕上がりました!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もナラちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。