今日のワンちゃん

 まろちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふかふかに仕上がりました。

 

 今日は、地面が濡れていたので、ママに抱っこを

 してもらって来店(*^^)v

 

 炭酸のお風呂でぽかぽかになって気持ちが良かったね♥

 

 今日は、おリボンにしてみました!!

 バンダナも似合っているけど、おリボンも

 可愛いですね(^^♪

 とりふちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 とりふちゃんも気持ちが良さそうにお風呂に

 浸かっていました\(^o^)/

 

 外は寒いので風邪をひかないようにしっかり

 毛の根元から乾かそうね♥

 

 おリボンを付けて女子力UPですね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もまろちゃんととりふちゃんお会いできるのを

 楽しみにお待ちしております。

 レンちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 乾燥の季節がやってきましたね。

 レンちゃんも炭酸泉温浴で保湿できたね(*^^)v

 

 お耳の毛を伸ばし中です!!

 どんな感じになるか楽しみですね(#^.^#)

 

 レンちゃん、バンダナがとってもよく似合っています♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もレンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 マルちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 サラサラに仕上がりました。

 

 しっかりシャンプーとブローをしたら、

 マルちゃんの毛がキラキラ光っていました(*^^)v

 汚れがしっかり落とせたね!!

 

 お散歩命のマルちゃん。

 嬉しそうにお散歩をしながら帰っていきました♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もマルちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。