今日のワンちゃん

 オコちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 元気よくご来店のオコちゃん。

 お手入れ中も元気が止まりません(≧▽≦)

 

 今日はバラの香りのシャンプーで洗ったので、

 オコちゃんからはいい匂いがしました♥

 

 カメラ目線でばっちり決まったね!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もオコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 マルちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 羨ましいほどおめめがクリクリのマルちゃん。

 

 カットしてお顔周りがスッキリして可愛くなったね!!

 

 カット中もとってもお利口さんで

 されるがままの状態でお手入れをしています\(^o^)/

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もマルちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 リーフちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。

 

 カットの時に眠くなってしまったリーフちゃん。

 体がグラグラしちゃっていたね(#^.^#)

 お家に帰ってゆっくり休んでね♥

 

 リーフちゃんは男の子ですが、とっても優しい

 お顔をしています♥

 

 キラキラ輝いているおめめが可愛いですね!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もリーフちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。