今日のワンちゃん

 ポポロちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 今日も元気よくご来店のポポロちゃん。

 勢い余って私の足に体当たり(≧▽≦)

 

 今日も頑張ってお手入れができました!!

 

 ニッコリ笑顔ではいポーズ!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もポポロちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ももちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 初めてご来店のももちゃん。

 緊張して固まっていたね(#^.^#)

 

 お手入れはとっても大人しくてお利口さんに

 できました!!

 

 緊張して疲れちゃったね。 お家でゆっくり休んでね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もももちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。