今日のワンちゃん

 ココちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。

 

 今日で2度目のご来店のココちゃん。

 まだ少し緊張している様子でした(*^^*)

 

 お手入れを始める頃にはだんだん慣れてきてくれたようで

 しっぽの位置がだんだん上がってきました!!

 

 お手入れもとてもお利口さんにできました!!

 

 お迎えが来るまでお昼寝タイム♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もココちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

 ミニーちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでサラサラに仕上がりました。

 

 今日もお利口さんにおていれができました!!

 

 お手入れが終わって、ケージの中でお迎えが来るまで

 待っていてもらいましたが、ケージの中を覗くと

 お腹を出しながらしっぽをフリフリ(≧▽≦)

 なでなでしてもらうの気持が良いよね♥

 

 赤いバンダナがとってもよく似合っています!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もミニーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 バンビちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 体をすっきりとカットしました。

 おめめもハッキリと見えるようになって

 可愛くなりましたね♥

 

 肢のポンポンがとってもオシャレさんです(*^^)v

 

 お首をかしげてはいポーズ!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もバンビちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。