今日のワンちゃん

 ポコちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 皮膚の状態が悪くなってしまったポコちゃん。

 お医者さんから処方されてたシャンプーで

 しっかりと洗い、お家でのお手入れがしやすい様に

 いつもよりも短くカットしました。

 

 ポコちゃん、お家でのお手入れ頑張って早く良くなると

 いいね(^^♪

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もポコちゃんお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。。

 マフィンちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。

 

 とても明るい性格のマフィンちゃん。

 いつもしっぽをフリフリしてくれます\(^o^)/

 

 お手入れもいつもとっても上手にできます!!

 可愛いおめめが見えて可愛くなりました☆

 

 ママのお迎えがとっても嬉しそうでした♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もマフィンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。