今日のワンちゃん

 うぶちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 バラのシャンプーで洗ったうぶちゃん。

 ん~♥とってもいい香り(^_-)-☆

 

 カットの時にはやっぱりウトウト…しちゃったけど、

 お手入れが終わってからは元気いっぱいに

 ニコニコしながら遊んでいました!!

 

 今日は久しぶりにリボンを付けてみました♥

 可愛いですね!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もうぶちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 茶々丸ちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでサラサラに仕上がりました。

 

 とても人懐っこい性格の茶々丸ちゃん。

 なでなでしているとお腹を出して、お腹も触って

 とおねだり(≧▽≦)

 

 お手入れもとってもお利口さんにできます!!

 

 お迎えのお電話をするとさっきまで大人しかった

 茶々丸ちゃんが“わんわん!!”

 お母様の声が聞こえたようです♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も茶々丸ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。