今日のワンちゃん

 風太ちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 いつも上手にお手入れができる風太ちゃんです(*^^)v

 

 歯磨きだって全く嫌がることなくできちゃいます♥

 

 ブルーのバンダナがとってもよく似合っていますね!!

 

 肉球クリームでぷにぷにの肉球になりました\(^o^)/

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も風太ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 ヘルシーちゃん

 

 今日は、トリミングコースでツヤツヤに

 仕上がりました。

 

 ママが帰ってしまうと一緒に帰りたくなってしまう

 ヘルシーちゃん。 寂しい気持ちをぐっと我慢して

 お手入れ開始!!

 

 とってもお利口さんにお手入れができました(*^▽^*)

 

 お迎えが来るまでとってもいい子に過ごしていました♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もヘルシーちゃんにお会いできるのを楽しみに

                     お待ちしております。


 しずくちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふかふかに

 仕上がりました。

 

 歯を見せて笑いながらご来店のしずくちゃん(≧▽≦)

 最後まで笑顔を絶やさないで私を癒してくれました♥

 

 まん丸おめめがとっても可愛いですね♥

 

 今日もお利口さんにお手入れができました!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もしずくちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

 

 

 ももちゃん

 

 今日は、トリミングコースで

 ふわふわに仕上がりました。

 

 とっても大人しいももちゃん。

 お手入れは慣れっこです(*^^)v

 

 シャンプーでポカポカになって気持ちが良さそう

 にしていました!!

 

 お花柄のバンダナがももちゃんにとってもよく

 似合っていました♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もももちゃんにお会いできるのを楽しみに

                                                  お待ちしております。