今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 菜々ちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 初めての場所でのお手入れは緊張しちゃったよね(*^▽^*)

 いろいろな所の匂いを嗅いで安全確認!!

 

 炭酸泉温浴では気持ちが良さそうにお風呂に

 浸かっていました(*^^)v

 

 バンダナもとってもよく似合っていました♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も菜々ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

ナナちゃん
ナナちゃん

 ナナちゃん

 

 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。

 

 今日も短くカットしてお家でのお手入れが楽になりました!!

 1週間に1度お家でシャンプーするそうなので

 ブローするのが毛が短いと楽ですよね\(^o^)/

 

 今日は凛々しい姿でお写真が撮れました!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もナナちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。