今日のワンちゃん

ティディちゃん
ティディちゃん

 ティディちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 いつもお利口さんにお手入れをさせてくれるティディちゃん。

 

 今日は、カットの時に眠たくなってしまったようで

 ウトウト……(≧▽≦)

 それでも一生懸命に立っていてくれました!!

 

 ティディちゃん、お疲れ様でした♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もティディちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

初めてのご来店
初めてのご来店

 はんなちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの

 炭酸泉温浴でふかふかに仕上がりました。

 

 初めての場所でのお手入れとあって、

 緊張気味のはんなちゃん。

 

 子犬ちゃんなのにとってもお利口さんに

 お手入れができました!!

 

                                                                   黄色のおリボンがとてもよく似合っていますね♥

 

                                                                   本日はご来店ありがとうございました。

                                                                   次回もはんなちゃんにお会いできるのを楽しみに

                                                                   お待ちしております。