今日のワンちゃん

ベリーちゃん
ベリーちゃん

 ベリーちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 少し毛のもつれがありましたが、とっても上手に

 ブラッシングできました♥

 

 カット中は必ずお外を眺めてお外の様子が気になる

 ようです(≧▽≦)

 

 今日も可愛い笑顔でお写真が撮れました!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もベリーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

マロンちゃん
マロンちゃん

 マロンちゃん

 

 今日は、トリミングコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 とっても明るい性格のマロンちゃんですが、

 お手入れの時にはすごく落ち着いて

 お利口さんにさせてくれます(*^^)v

 

 お手入れ終了後は、ベリーちゃんと私の愛犬のスタンプー

 と一緒に仲良く過ごしていました♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もマロンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。