今日のワンちゃん

2度目のご来店
2度目のご来店

 モモちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 今日は、とってもたくさんの毛が抜けて

 体が軽くなったね!!

 冬の準備は万端だね\(^o^)/

 

 お母様以外に触られるのが嫌いなモモちゃんですが

 とってもお利口さんにお手入れができました♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もモモちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

プリンちゃん
プリンちゃん

 プリンちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 定期的にお手入れに来てくれるプリンちゃんは

 毛のもつれも全くなく、スムーズにシャンプーに

 入れちゃいます(*^^)v

 

 今日は白いおリボンでエレガントなプリンちゃんに

 なりました♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もプリンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

ミッキーちゃん
ミッキーちゃん

 ミッキーちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 サラツヤに仕上がりました。

 

 おヒゲをカットしてお口回りがスッキリしたミッキーちゃん。

 今日もとってもお利口さんにお手入れができました(*^^)v

 

 お手入れが終わって一緒に遊んでいると、お腹を出して

 触ってアピール!!

 ツルツルになった体をなでなでするととっても気持ちが

 良かったです♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もミッキーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。