今日のワンちゃん

カールちゃん
カールちゃん

 カールちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 いつものスタイルにカットしたカールちゃん。

 お口の周りはまん丸カットで可愛くなりましたね♥

 

 お手入れ中もとってもお利口さんです(*^^)v

 

 お迎えが来るまでとってもいい子に過ごしていました!!

 ママのお迎えが嬉しくて甘えん坊していました(≧▽≦)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もカールちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

金太郎ちゃん
金太郎ちゃん

 金太郎ちゃん

 

 今日は、トリミングコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 最初は緊張して体がプルプルしていましたが

 だんだん慣れてきてくれて、しっぽをフリフリしてくれるまで

 リラックスしていました\(^o^)/

 

 こぼれ落ちてしまいそうなほど大きなおめめが印象的な

 金太郎ちゃんです。

 

 お手入れもとってもお利口さんでした♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も金太郎ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。