今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 リックちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 初めての場所で緊張ぎみのリックちゃん。

 安心してもらう為にたくさん話しかけて作業を

 進めていきました(*^^*)

 

 最初から最後までとってもお利口さんにお手入れを

 させてくれました!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もリックちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

ココちゃん
ココちゃん

 ココちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 元気いっぱいのココちゃん。

 お手入れ中はお利口さんにしてくれています(*^^)v

 

 ピカピカの笑顔でお写真が撮れました♥

 

 お手入れ終了後は、トリミング室で運動会!!

 ものすごく楽しそうに走っていました(≧▽≦)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もココちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。