今日のワンちゃん

2度目のご来店
2度目のご来店

 ゆめちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。

 

 クリクリしていた毛がシャンプーをしてふんわり

 しました(*^^)v

 

 カットの時には眠たくなってしまって

 ウトウト、グラグラしちゃっていました!!

 今頃お家でゆっくり寝ているのかな?

 

 バンダナを付けて可愛くなりました♥

2度目のご来店
2度目のご来店

 きなこちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 ちょっと臆病な性格のきなこちゃん。

 でも慣れてくると、とっても甘えん坊さんに

 なるんですよ♥

 

 名前を呼ばれるとお腹を出して触ってアピール!!

 その姿がとっても可愛いんですよ(≧▽≦)

 

 仲良しのゆめちゃんときなこちゃんは、お迎えが来るまで

 とってもお利口さんに過ごしていました(^^♪

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もゆめちゃんときなこちゃんにお会いできるのを

 楽しみにお待ちしております。