今日のワンちゃん

ももちゃん
ももちゃん

 ももちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 爪切りの苦手なももちゃん。

 今日は、とってもよく頑張っていました!!

 お家に帰って自慢してたくさん褒めてもらおうね♥

 

 お迎えが来るまでとってもいい子に

 過ごしていました(*^^)v

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もももちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

チョコちゃん
チョコちゃん

 チョコちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。

 

 お手入れ中に甘えてきてくれるチョコちゃん。

 とっても癒されます(#^.^#)

 

 可愛いおめめがハッキリと見えるようになって

 更に可愛さ倍増です!!

 

 カメラが苦手なチョコちゃん。目の前に大きなレンズが

 あると怖いよね。 ゴメンねm(__)m

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もチョコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

レンちゃん
レンちゃん

 レンちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 元気いっぱいでボールが大好きなレンちゃん。

 お散歩の時にはボールが欠かせないね♥

 

 耳の内側と足元にひっつき虫がついていたよ!!

 ボールを追いかけた時に付いちゃったんだね(≧▽≦)

 

 今日も可愛くなりました♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もレンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。