今日のワンちゃん

クッキーちゃん
クッキーちゃん

 クッキーちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 今日はお父様に抱っこをしてもらい、しっぽを

 フリフリしながらご来店!!

 

 お家でお手入れをしっかりしてくれているようで、

 毛のもつれもなかったので、すぐにシャンプー

 することができました\(^o^)/

 

 お手入れも大人しくできてお利口さんです♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もクッキーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

コーちゃん
コーちゃん

 コーちゃん

 

 お店に飛び込んでくる様にご来店のコーちゃん!!

 ここを気に入ってくれているようで、とっても

 嬉しいです(*^▽^*)

 

 お手入れ中はすごく大人しくてお利口さんなんです♥

 

 足元とお尻をカットしたらあっと言う間に

 お手入れ終了!!

 

 バンダナを付けてかっこよく決まりました\(^o^)/

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もコーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。