今日のワンちゃん

ラブちゃん
ラブちゃん

 ラブちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 ラブちゃんはとっても甘えん坊さんな女の子です♥

 お店の扉が開いた瞬間に“おはよう!!”とご挨拶(≧▽≦)

 人懐っこくてとっても可愛いんですよ(^^♪

 

 お手入れ中はじーーっとして動きません!!

 予定していた時間よりも早くお手入れが終わっちゃったね!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もラブちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

小太郎ちゃん
小太郎ちゃん

 小太郎ちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。

 

 小太郎ちゃんはちょっと控えめな男の子です♥

 

 今日はお腹の辺りに、ひっつき虫がたくさんついていたね。

 お散歩で付いちゃったんだね(*^^*)

 

 小太郎ちゃんもお利口さんにお手入れができました。

 おリボンもとってもよく似合っているよ\(^o^)/

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も小太郎ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。