今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 アンジュちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 アンジュちゃんは怖がりさんでクールな男の子です♥

 

 時間が経つにつれて慣れてきてくれて、お名前を呼ぶと

 しっぽをフリフリしてくれるまで慣れてくれました\(^o^)/

 

 アンジュちゃんは今足の毛を伸ばし中!!

 毛の伸びた姿を想像すると楽しみですね!(^^)!

 

 カラフルなバンダナもアンジュちゃんに

 とってもよく似合っていますね!!

 

 

 

初めてのご来店
初めてのご来店

 ミクロちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 ミクロちゃんは陽気で甘えん坊さんな性格の男の子です♥

 

 すっきりカットして可愛くなりましたね♥

 しっぽライオンしっぽです(≧▽≦)

 

 お手入れもとってもお利口さんにできました!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もアンジュちゃんとミクロちゃんお会いできるのを

 楽しみにお待ちしております。。