今日のワンちゃん

2度目のご来店
2度目のご来店

 ララちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 お利口さんにお手入れをさせてくれるララちゃん。

 予定していた時間よりも早く終わっちゃったね♥

 

 大きなおめめがとっても可愛らしいですね!!

 

 大好きなお父様のお迎えがとっても嬉しそうでした(*^▽^*)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もララちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

アクアちゃん・マフィンちゃん
アクアちゃん・マフィンちゃん

 アクアちゃん・マフィンちゃん

 

 アクアちゃんは今日は、トリミングコース。

 マフィンちゃんはお顔のカットに来てくれました!!

 

 仲良しさんなアクアちゃんとマフィンちゃん。

 今日は、一緒にお写真を撮ってみました(≧▽≦)

 

 お揃いのおリボンでとっても可愛くなりました♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もアクアちゃんとマフィンちゃんにお会いできるのを

 楽しみにお待ちしております。