今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 ベアーちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 初めての場所で緊張ぎみのベアちゃん。

 でもすぐに慣れてくれました(*^^)v

 

 まん丸なお顔になって、まるでぬいぐるみの様ですね♥

 

 お手入れもとってもお利口さんでした(^^♪

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もベアーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

レミちゃん
レミちゃん

 レミちゃん

 

 今日は、トリミングコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 甘えん坊さんのレミちゃん。

 お母様から離れると寂しくなっちゃいます。

 

 今日もスッキリとカットして可愛くなりましたね♥

 

 今日は少し長いお預かりでしたが、とってもお利口さんに

 していました!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もレミちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

ナナちゃん
ナナちゃん

 ナナちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 全身ハサミ仕上げでスッキリとカットしました!!

 

 まん丸なお顔で可愛くなったね♥

 

 怖がりさんなナナちゃん。

 なかなかキャリーから出てこなかったですが、

 お手入れが始まるとしっぽをフリフリ(^^♪

 

 大きなおリボンもとっても似合っているね♥

マロンちゃん
マロンちゃん

 マロンちゃん

 

 今日は、トリミングコースでツヤサラに仕上がりました。

 

 マロンちゃんも全身ハサミで仕上げました!!

 夏よりも長めにカットしました(*^^)v

 

 マロンちゃんもとってもお利口さんにお手入れができます!!

 じーーっとしてくれるので、あっと言う間に

 お手入れ完了だね♥

 

 マロンちゃんも大きなおリボンかっこいいね!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もナナちゃんとマロンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。