今日のワンちゃん

まろちゃん
まろちゃん

 まろちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 とっても大人しいマロちゃん。

 今日もいい子にお手入れができました(*^^)v

 

 いつも炭酸泉温浴をしているので、これからの乾燥した

 季節もヘッチャラだね♥

 

 今日もバンダナを付けてかっこよく決まったね!!

 

 ママのお迎えが嬉しくて、甘えん坊していたね(*^▽^*)

 

 

とりふちゃん
とりふちゃん

 とりふちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと炭酸泉温浴で

 サラサラに仕上がりました。

 

 いつもお店に入ってくるのを躊躇してしまうとりふちゃん。

 なんと今日は躊躇することなく、お店に入ってくれました!!

 嬉しかったよ。とりふちゃん!!!

 

 まろちゃんとお揃いのバンダナで可愛くなったね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もまろちゃんととりふちゃんにお会いできるのを

 楽しみにお待ちしております。

 

2度目のご来店
2度目のご来店

 モモちゃん

 

 今日は、トリミングコースでフカフカに仕上がりました。

 

 久しぶりのご来店のモモちゃん。

 最初は緊張していて体がプルプルしちゃっていたね(≧▽≦)

 

 クリクリだったけど、ブローで毛の根元から乾かして

 ふんわりモモちゃんになりました!!

 お耳もボリュームUPだね♥

 

 カット中もお利口さんに立っていてくれて、偉かったね!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もモモちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

初めてのご来店
初めてのご来店

 ちくわちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 ちくわちゃんは、ヨーキーちゃんとチワワちゃんの

 Mixちゃんです♥

 

 今日が初めてのお手入れ。

 ちょっと緊張しちゃったけど、とってもお利口さんだったね!!

 お家に帰って、みんなに褒めてもらおうね(^^♪

 

 おめめの間の毛を少しカットしてスッキリしたね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もちくわちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。