今日のワンちゃん

ルナちゃん
ルナちゃん

 ルナちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 いつもお店に入って来る時には、躊躇しながら

 入ってきますが、今日はスムーズに入って来てくれました!!

 ありがとう!!嬉しかったよ\(^o^)/

 

 シャンプーが気持が良いみたいで、目をつぶってウットリ

 していました♥

 

 今日もニッコリ笑顔の可愛いルナちゃんでした!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もルナちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

2度目のご来店
2度目のご来店

 ももちゃん

 

 今日は、トリミングコースでフカフカに仕上がりました。

 

 2回目とあってまだまだ終始緊張気味のももちゃんでしたが

 お手入れはとってもお利口さん(*^^)v

 

 可愛いおめめもハッキリと見えるようになって

 スッキリしたね♥

 

 ママのお迎えがとっても嬉しそうでした!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もももちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

 ミニーちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでサラサラに仕上がりました。

 

 ご機嫌さんにしっぽをフリフリしながら

 お手入れをしていたミニーちゃん。

 

 苦手な爪切りだって我慢してできちゃったもんね♥

 お家に帰ったらみんなに自慢しちゃおう(*^^)v

 

 真剣なお顔ではいポーズ!!

 カメラを向けられて緊張しちゃったかな?

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もミニーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

ピクシィちゃん
ピクシィちゃん

 ピクシイちゃん

 

 今日は、トリミングコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 お外で枯葉を付けてしまうという事で

 肢を短ーーくカットしました!!

 お家でのお手入れが楽になるといいですね!!

 

 しばらくママと離れて寂しそうに“ピーピー。”

 と鳴いていましたが、お手入れはとっても

 お利口さんにできました(^^♪

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もピクシィちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。