今日のワンちゃん

ららちゃん
ららちゃん

 ららちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわっふわに仕上がりました。

 

 お手入れ慣れっこのららちゃん。

 今日もお利口さんにしてくれました(*^^)v

 

 炭酸のお風呂、気持ちが良かったね♥

 

 まん丸なお顔がとっても可愛いららちゃんです(*^▽^*)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もららちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

風太ちゃん
風太ちゃん

 風太ちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 炭酸泉温浴では、気持ちが良さそうに

 ウットリしていました\(^o^)/

 

 お手入れはいつも最後までお利口さんにしてくれます!!

 

 歯磨きもしてお口の中もさっぱりしたね♥

 

 最後に肉球クリームでぷにぷにの肉球になりました(*^^)v

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も風太ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。