今日のワンちゃん

うぶちゃん
うぶちゃん

 うぶちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 バラの香りのシヤンプーで洗ったうぶちゃん。

 体全体からバラの匂いがして、とってもいい香り♥

 

 今日もカットの時には眠たくなっちゃったね(≧▽≦)

 

 今日はお迎えが来るまで、ケージの中で

 待っていてもらいましたが、出してほしくて“キュン、キュン。”

 と鳴いていました。 ゴメンねうぶちゃん。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もうぶちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

ナナちゃん
ナナちゃん

 ナナちゃん

 

 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。

 

 体もお顔もみじーーかくカットしたので、お家での

 お手入れがとっても楽になりました!!

 

 今日はとってもお利口さんにしてくれていたので、

 あっと言う間にお手入れ完了だったね(*^^)v

 

 ナナちゃん、お疲れ様でした!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もナナちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。