今日のワンちゃん

ライトちゃん
ライトちゃん

 ライトちゃん

 

 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。

 

 とってもお利口さんにお手入れをさせてくれるライトちゃん。

 

 シャンプーで、体がスッキリすると気持ちまでさっぱりするね♥

 

 今日もカメラ目線でばっちり決まったね(*^^)v

 バンダナとてもよく似合ってるよ!!

 

 お迎えが来るまでお利口さんにしていました!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もライトちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

2度目のご来店
2度目のご来店

 ブラピちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 お手入れが苦手なブラピちゃん。

 今日も頑張ってお手入れしようね♥と

 お話をしながら作業開始!!

 

 キュートなおめめがハッキリ見えて可愛くなりました(*^▽^*)

 

 最後も可愛い笑顔でお写真撮れたね!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もブラピちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。