今日のワンちゃん

ビギーちゃん
ビギーちゃん

 ビギーちゃん

 

 今日は、トリミングコースでフカフカに仕上がりました。

 

 ビギーちゃん、体にひっつき虫を付けていました(≧▽≦)

 お散歩楽しいよね!!

 まだこの時期でもノミやダニが活動しているので

 草むらに入るときには気を付けてね(*^^*)

 

 お迎えが来るまでお利口さんに待っていました!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もビギーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

2度目のご来店
2度目のご来店

 エムちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 お顔のカットの時に、おねむになってしまったエムちゃん。

 完全に目を閉じてお昼寝タイムだったね♥

 

 お顔もスッキリカットして、可愛いエムちゃんのお顔が

 見えるようになりました!!

 

 黄色いおリボンもとってもよく似合っていますね(*^^)v

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もエムちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

姫ちゃん
姫ちゃん

 姫ちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 サラサラに仕上がりました。

 

 初めは緊張気味の姫ちゃんでしたが、時間が経つにつれて

 リラックスしてきました(*^▽^*)

 ここがどこか思い出してきたのかな?

 

 今日は、ウインクでポーズを決めてくれました♥

 

 お迎えが来るまでお昼寝して待っていました!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も姫ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。