今日のワンちゃん

ミミコちゃん
ミミコちゃん

 ミミコちゃん

 

 今日は、トリミングコースでフカフカに仕上がりました。

 

 ちょこっと爪切りが苦手なミミコちゃんですが、

 辛抱強く耐えて頑張っていました(*^^)v

 

 お尻の毛もいつもより短くしてスッキリしました!!

 

 カメラ目線でばっちり決まったね♥

 

 赤いおリボンがとっても似合っていたミミコちゃんでした!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もミミコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

マロンちゃん
マロンちゃん

 マロンちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと炭酸泉温浴で

 サラサラに仕上がりました。

 

 お手入れ慣れっこのマロンちゃんは、予定いしていた

 終了時間よりも早く終わっちゃったね!(^^)!

 

 お父様のお迎えが嬉しくて、嬉しくて

 たくさん甘えていたね♥

 

 マロンちゃん、お疲れ様でした(*^▽^*)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もマロンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

レンちゃん
レンちゃん

 レンちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 レンちゃん、お店に着いたとたんに

 テンションアゲアゲだったね(≧▽≦)

 

 クリクリしていた毛もふんわりとして、

 毛のボリュームがUPしました!!

 

 お迎えに来てくれたお母様に褒めてもらって

 良かったね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もレンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。