今日のワンちゃん

のび太ちゃん
のび太ちゃん

 のび太ちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 今日も勢いよくお店に来てくれたのび太ちゃん。

 私の愛犬ちゃんを探していたようですが、

 ゴメンね。今日は一緒に来ていなかったのm(__)m

 今度一緒に遊んでね(*^^*)

 

 お手入れはもちろんお利口さんだったよね♥

 

 おリボンを付けて今日も可愛くなったね(*^^)v

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回ものび太ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

ナラちゃん
ナラちゃん

 ナラちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでサラサラに仕上がりました。

 

 お手入れの順番が来るまでお利口さんに待っていました。

 

 のび太ちゃんのお手入れをしている所をじーーっと

 眺めていました(^^♪

 

 ナラちゃんは、とっても美人さんな女の子♥

 白いおリボンがエレガントなナラちゃんに

 ピッタリですね(*^▽^*)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もナラちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。