今日のワンちゃん

モコちゃん
モコちゃん

 モコちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでふわふわに仕上がりました。

 

 お手入れ慣れっこのもこちゃん。

 お手入れはいつも、されるがままです(^^♪

 

 ふわふわの毛がシャンプーをして更にツヤツヤの

 ふわふわになってモコちゃんの可愛さを引き立てていますね♥

 

 今日は、ちょっと真面目なお顔ではいポーズ!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もモコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

ポポロちゃん
ポポロちゃん

 ポポロちゃん

 

 今日は、トリミングコースでフカフカに仕上がりました。

 

 苦手な爪切りだって今日はすっごく頑張ったんだよね!!

 お家に帰ったらみんなに自慢しちゃおうね(*^^)v

 

 おめめの前をすっきりとカットするのがポポロちゃん流!!

 最後にバンダナを付けてお手入れ終了!!

 

 お迎えが来るまでお利口さんにしていました♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もポポロちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

茶々丸ちゃん
茶々丸ちゃん

 茶々丸ちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 茶々丸ちゃんヘルニアになってしまって、しばらく

 お手入れをお休みしていましたが、元気になって

 またお店に来てくれました\(^o^)/

 茶々丸ちゃんの元気な姿がまた見られて嬉しかったです!!

 

 今日もおリボンを付けて、おめかししちゃったね♥

 とってもよく似合っていたよ!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も茶々丸ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

2度目のご来店
2度目のご来店

 ジャンティちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 お手入れ開始早々は、興奮してしっまってテーブルの上で

 パタパタとしていましたが、しばらくすると

 落ち着きを取り戻して、とってもお利口さんに

 お手入れができました(^^♪

 

 大きなお花のおリボンがとっても似合っているよ♥

 お家でみんなに褒めてもらえるといいね(#^^#)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もジャンティちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。