今日のワンちゃん

ティディちゃん
ティディちゃん

 ティディちゃん

 

 今日は、トリミングコースでフカフカに仕上がりました。

 

 いつもお利口さんにお手入れをさせてくれる

 ティディちゃん。

 

 溜まっていた肛門腺をしっかり出したので、

 お尻のムズムズがなくなったね♥

 

 ママのお迎えが嬉しそうでした\(^o^)/

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もティディちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

こはるちゃん
こはるちゃん

 こはるちゃん

 

 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。

 

 今日のこはるちゃんは、たっくさん毛が抜けました!!

 ブローをしていると、こはるちゃんも私も頭の上に

 毛が積もっていました(≧▽≦)

 スッキリして体が軽くなったね♥

 

 お迎えまだかなぁと待ち遠しそうにしていました!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もこはるちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

 

 

2度目のご来店
2度目のご来店

 エースちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 少し毛が伸びていておめめが見にくくなっていましたが

 おめめの周りをすっきりカットして、可愛いお顔が

 ハッキリと見えるようになりました♥

 

 今日もお利口さんにお手入れできました!!

 

 カメラ目線でばっちり決まったね(*^^)v

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もエースちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。