今日のワンちゃん

オレオちゃん
オレオちゃん

 オレオちゃん

 

 今日は、トリミングコースでフカフカに仕上がりました。

 

 オレオちゃんは大好きなママから離れると寂しくなって

 “キュンキュン。”と鳴いちゃったね(*^^*)

 

 寂しい気持ちをぐっと我慢して、お利口さんにお手入れが

 できました!!

 

 横向きのお写真になってしましましたが、にこにこ笑顔の

 可愛いオレオちゃんが撮れました♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もオレオちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

 

 

2度目のご来店
2度目のご来店

 ラックちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと部分カットで

 サラサラに仕上がりました。

 

 ラックちゃん、緊張しちゃっていたのかな?

 お預かりすると体がプルプルしちゃっていたね(*^^*)

 

 お手入れをする頃にはプルプルしなくなっていたね♥

 前にも来たことがあるなぁ。と思い出してくれたのかな?

 

 まあるい大きなおめめがとっても可愛いラックちゃんです!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もラックちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

ミッキーちゃん
ミッキーちゃん

 ミッキーちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 サラツヤに仕上がりました。

 

 お手入れ慣れっこのミッキーちゃん。

 今日も最後までお利口さんにお手入れができました(*^^)v

 

 今回も短くカットしてスムースのダックスちゃんに

 変身しました!!

 

 お花柄のバンダナ、とってもよく似合っているよ♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もミッキーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。