今日のワンちゃん

マルちゃん
マルちゃん

 マルちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 今日はマルちゃん、お母様の自転車の籠に乗って

 可愛くご来店!!

 きっとバランス感覚が良いんですね\(^o^)/

 

 カットをしたら男前のマルちゃんのお顔がハッキリと

 見えるようになりました♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もマルちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

ハナちゃん
ハナちゃん

 ハナちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 ハナちゃんはお尻をもも尻カットにしてスッキリしたね♥

 

 いい子にしてくれるので、お手入れもあっと言う間に

 終了しちゃったね!!

 

 お手入れ後は、サラサラで触り心地がいいね(≧▽≦)

 

 カメラ目線ではいポーズ!!

 お疲れさまでした(^^♪

クラちゃん
クラちゃん

 クラちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでフカフカに仕上がりました。

 

 溜まっていた肛門腺も出し切ってスッキリしたね♥

 クラちゃんもお利口さんにしてくれるので、お手入れも

 スムーズだったね(*^^)v

 

 クラちゃんはお首をかしげてはいチーズ!!

 

 お迎えが来るまで、ハナちゃんとお利口さんに

 待っていました!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もハナちゃんとクラちゃんにお会いできるのを

 楽しみにお待ちしております。

 

こうめちゃん
こうめちゃん

 こうめちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと部分カットで

 スッキリ仕上がりました。

 

 こうめちゃんは、おばあちゃんワンコです(*^▽^*)

 いつも大人しく、落ち着いてお手入れをさせてくれます。

 

 チリチリしていた耳の毛もストレートになって

 エレガントなこうめちゃんになりました!!

 

 ニッコリ笑顔がとっても可愛いこうめちゃんです(≧▽≦)

 

 こうめちゃん、お疲れさま。

 お家でゆっくり休んでね♥

ココアちゃん
ココアちゃん

 ココアちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと部分カットで

 ツヤサラに仕上がりました。

 

 ココアちゃんは、人を見ると“ワンワン!!”

 と鳴いてしまうそうですが、ここでは全く鳴いたり

 しなくて、お利口さんなんだよね♥

 

 お手入れも難なくこなしてくれます(*^^)v

 

 ココアちゃんは、優しいお顔をした美人さんワンコです♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もこうめちゃんとココアちゃんにお会いできるのを

 楽しみにお待ちしております。