今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 ミトちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 お手入れ中もとってもお利口さんにしてくれていたので

 あっと言う間にお手入れ完了しちゃいました!!

 

 初めての場所で少し緊張しちゃっていたのかな?

 お迎えが来るまでぐっすりお昼寝していました(*^▽^*)

 

 カメラ目線でばっちりっ決まっているよ♥

 たれ目ちゃんのミトちゃん、とっても可愛かったです!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もミトちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

マルちゃん
マルちゃん

 マルちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 ママが“マルちゃん、少し太っちゃった上かも。”

 と心配いしていましたが、カットしたらダイエットできたね。

 毛が伸びて大きく見えたみたいで安心しました!!

 でもこれからは、食欲の秋になるから気を付けないとね(≧▽≦)

 私も……(T_T)

 

 ママのお迎えが来るまで、私の膝の上で

 お利口さんに待っていました!!

 

 また一緒に遊ぼうね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もマルちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。